super igoogle

igoogleのサイドバーを消すのに「super igoogle」を使用しているが、また表示されるようになってウザかった。

とりあえず、某掲示板の書き込みで対応できたのでメモ。

以下引用:

635: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/20(金) 02:11:09.58
621だが.G-KSから.G-BTへの変更で行ける。
要.G-KSの削除。
これが残しておくとダメ。
また奴ら元に戻すかもしれないのでその時はまたKSに戻せばいい。

621=635さんありがとうございます。

9月11日追記:
9月11日の記事は こちら へどうぞ

9月5日追記:
9月5日の変更への対応は こちら へどうぞ

8月24日追記:
8月24日の変更への対応は こちら へどうぞ

8月18日追記:
8月18日の変更への対応は こちら へどうぞ

8月9日追記:
8月9日の変更への対応は こちら へどうぞ

7月29日追記:
7月29日の変更への対応は こちら へどうぞ

7月25日追記:
7月25日の変更への対応は こちら へどうぞ

6月6日追記:
6月6日の変更への対応は こちら へどうぞ

5月27日追記:
5月26日の変更への対応は こちら へどうぞ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です