TITAN QUEST

時間が少しあったので久々にプレイ。

HUN/ROGエピックのデータを再開したら長安手前だった。
長安までを何度か回してみたが、案外すぐ死ぬ。で、思い出した。
頭・腕・足防具がノーマルクリアぐらいから変わってなくて防御力不足なので、タイガーマンシリーズの使えるやつで更新しようと思っていたんだった。
まぁ、10回ほど回してなんとか妥協できる感じのモノに更新できた。
もう少し移動速度が欲しいかな。

鎧についてはエピックに入って拾ったいい感じのデスウィーバーを使ってるんだが、基本防御力がタイガーマン鎧より50も低いのに装備するとタイガーマン鎧より防御力が高い。
いまいちよくわからない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です