今日もまた

誰がどれだけ説明してもヤツは理解しない。

こっち:現象が再現しないのでもっと情報をください。

あっち:ダメ。お前らの責任だから何とかしろ。

こっち:何とかしたいので情報をください。

今日は別の担当が無限ループで泣いていた。

ブラウザ三国志。
1鯖。とくになし
5鯖。拠点作成★5(1,1,2,0)に村
9鯖。武将をデッキにセットし忘れ。経験値稼ぎ休み。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

以下、魔神転生。主人公Lv22。
佐田研究所を4回ほど回ったら、宝石がたくさん集まった。
エメラルドが6個ぐらい。他は少しづつ。
こんなに出たっけ?運振りの効果か?
とりあえずラグの店を使うためにシナリオ7クリアしないと。

今一番育ってる悪魔は↓
ユニコーン
・まひかみつき
・パララアイ
・おしつぶし
・アイスブレス
・アイスキューブ
・でんげき
・らいでん
・まひかいふく
・パトラのうた
・げどく

特技を全部覚えてもむしろ選びにくい使いにくいになるので、絞って育てていきたい。
特に、毒特技。テメーはいらねぇ。
封魔特技は1~2体が覚えてれば十分かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です