ts動画変換

昨日VLCの変換機能で安定かと思っていた動画を確認のため視聴していたら、途中から音声のみ高速化して、画面を置き去りにしてしまっていた。
あとは、ところどころで動画がカクつく感じがする。

音声についてはCMカットした際に、1秒未満のCMが残ってしまっているのが原因に思えたので、再度CMカットをやり直してみた。

引き続き明日にでも再度エンコードしてみようと思う。

今日はまた実りのない打ち合わせに駆り出されたのでもう寝る。
電話とメールで十分な内容なのに休日に何人も集まるのは経費の無駄じゃないのかなぁ。公務員的には。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です