エルミナージュ2DS

三重県から来た意味不明な修正要望。
同一の画面で4回目。4回の仕様変更のつじつまを合わせるのがもう大変。
正しく動くものを作るのが困難なレベル。

そして国家公務員は今日も絶好調。
数日前に指示された対応を完了して報告したら、別の資料を出してきてこっちのとおりにやれとか言い出した。
2度手間分ちゃんと金払えよ。払わないならまじめに仕事しろ。

そしてエルミナージュ2DS
錬金術師がレベル150ぐらいまで上がった。
とりあえず、アイシングハート&闇の魔印+3を狙って、マドリエ教会墓地に通う今日この頃。

ブラウザ三国志は同盟関係クエの追加で各鯖ともBP大量入手。
しかしまだブショーダスを引く時ではないようだ。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です