仕事とか

BOM付きUTF-8 でファイル出力とか初経験。

MP3プレーヤーはとりあえずAIMPに落ち着いた。当面これで行く


ラジオ番組が録音したくなったので買ってみた。
八木アンテナからブースターかまして入力しても音質がひどい。
音質はしょうがないとしても予約録音できないのはどうしようもない。

Radikaを入れてみたが動作せず。
Radikoolで問題なくいけた。遠回りをしたものだ。

ポケモンGoはあまり進まず。ジム戦で地道にためたコインでアイテム枠を増やした。
P3P・艦これ改 ともに停滞中

VALKYRIE CONNECTを始めた。なかなか楽しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です