ひとしこのみDQ5

急にDQ5をやりたくなったので10月末頃からひとしこのみプレイ開始。

先程やりたかったことをすべて完了した。

やりたかったことその1:色々最大レベルまで育ててみる(人間全員・スライム・キラーパンサー・おどるほうせき・ばくだんいわ・エリミネーター・ヘルバトラー等)

その2:はやぶさのけん3人+ひとしこのみでエスターク3ターンキル

その3:みなごろし反射でエスターク1ターンキル?

他にもたくさん最大レベルまで育ったけど、まあ省略。ひとしこのみ環境だとすばやさがあればメタルキングを殴り殺せるので育てるのは楽だが、メタルキングがなかなか出ないときがダルかった。

次に1日空いてる日があったらWiz#3LoLの1日クリアに挑戦しようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です